架空線

翻訳関連の雑記と翻訳物の配布など。Sasazaki's blog and translation works.

Test Test Test 作品ページの和訳

テスター名:

テスターID:

決定論的アドベンチャープロジェクト


ようこそ、テスターさん!


▌│█║▌║▌║ TRIQUETRA CONSULTING FIRM ║ ▌║║█│ ▌

宛先: 新規テスター

件名: ようこそ

親愛なるテスターの皆様、このたびは、皆様が弊社の開発したNTM Alkindiモデルv.08の最新のテスターとなられましたことを、心より歓迎させていただきます。弊社Triquetra Consulting Firmは、に拠点を置く一流コンサルティング企業です。皆様が弊社のモデルを、皆様の今後のより良いワークライフに向けた認知的・知覚的強化の出発点として選んでくださり、誠に嬉しく思っております。

過去数カ月の間、弊社は現代の世界におけるマルチタスク及び問題解決スキルのニーズに応えるべく、革命的な技術革新に向けて、モデルの準備に鋭意努めてまいりました。著名なメタ数学者、時間精神分析学者、ビジネスリーダーとの協働のもと、弊社はついに、新たな思考法を解き放つ等式を発見しました。我々のの認知の仕方に対する新鮮な視点をもたらし、人類の知的進歩を大いに飛躍させる等式です。皆様がテストに協力してくださることで、我々は世界の集団的理解に向けて一歩前進することができるのです。

皆様のご協力は、弊社にとって非常に価値のあるものです。人間が自らの無限の可能性を解き放つ方法に関する普遍的を探求する我々の試みに、皆様が加わって下さったことを誠に光栄に思います。



本ソフトの使用法


  1. ソフトをダウンロードしてください。インストールは不要です。zipファイルを解凍すれば、準備は完了となります。
  2. ソフトを開きます。
  3. 操作: マウスの左ボタンとキーボードを使用してください。
  4. ▶▶、スペース、Yボタンのいずれかで早送りが可能です。(注: テストの一部の箇所でのみ行えます)
  5. セーブ: 本ソフトは進捗状況を自動でセーブします。データの損失が発生した場合は、弊社までご報告ください。

上記の手順に従い、本ソフトの機能を積極的に探索することで、本ソフトを効果的に活用し、ご希望の成果を効率的に達成することができます。


ソフトをダウンロードし、バグ報告はこちらへご送付ください。

楽しいテストを :)


元ページ: https://mojiken.itch.io/test-test-test

日本語化パッチダウンロード: https://fictional-line.hatenablog.com/entry/2020/04/28/171422